2011年7月14日木曜日

[ハンズオン] Android用Facebookがv1.6.1に更新、ページの管理者としてコメントし、好きなもの、好きでページをAdminedをコメントに挨拶、そしてその他

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/ytpJFGtmhk4/:

image Android用のFacebookアプリケーションが作り、今日はちょっといいアップデートを受け、以前の1.6アップデートは、もう少し完全な感じ。新しい、きれいフィードUIを(スクリーンショット#1)合理化に加えて、v1.6.1は、テーブルにこれらをもたらします。

  • コメントは、1.6ベータで約束、好きだ(スクリーンショット#2)これまで送信されない。
  • 作成したページとあなたが好むページ(スクリーンショット#3) - 2物件との適切なページのサポート、。
    私はあなたにそこを取得する方法を見つけるために分を与えるでしょう。 5分、大丈夫。まだそれを見つけることができません?考えられる最も混乱動き、新しいページのセクションで

...

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

[ハンズオン] v1.6.1に更新Android用Facebookが、ページ管理、そして詳細は以下のようにコメントして、好きなもの、好きでページをAdminedをコメントによろしくで素晴らしいチームによって書かれたアンドロイド警察


0 件のコメント:

コメントを投稿