時、多くの音楽愛好家が待ち望んでいた瞬間は、今朝来たSpotifyは、最終的に米国の海岸にそれを作った 。シボレーは、会員制音楽サービスの最初の広告主の一つ、そして打ち上げで、Spotifyがサポートする初の自動車会社になることを発表した。
Spotifyの到来を告げる、シボレーは150,000を提供していることで同社のFacebookページを介しての無料サービスをSpotifyに誘うシボレーソニックタブ 。 -それはまたマッシャブル 500与えていると、読者に人に与えるために(無制限、オンデマンドは、デスクトップとモバイルでリスニング)プレミアムをSpotifyに招待し、ここをクリック NABつに。
一日の経過とともに、私たちは他のローンチパートナーが出現するのをご覧になることでしょうがシボレーのパートナーシップは非常に興味深いです。おそらく、我々は、Spotify今後数ヶ月の間にシボレー車にバンドルされて来て表示されます。車内サービスは、会員制音楽サービスのゲームの中で最も重要なフロンティアの一つです。
他のローンチパートナーには、コカコーラやスプライト、モトローラ、リーボック、Sonosのと毎日が含まれています。彼らは、今後数週間、数ヶ月にSpotifyと提携してキャンペーンをローンチする。
詳細: シボレー 、 シボレーソニック 、 音楽サブスクリプションサービス 、 spotify
より多くのためのメディアの報道:
- Twitterでマッシャブルメディアに従ってください
- Facebookでファンになる
- メディアチャネルにサブスクライブ
- のために私達の無料アプリケーションをダウンロードアンドロイド 、 マック 、 iPhoneおよび
0 件のコメント:
コメントを投稿