2011年7月14日木曜日

SwiftKey X仮想キーボードはAndroid tabletsために起動する、我々はハンズに行く(ビデオ)

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/07/14/swiftkey-x-virtual-keyboard-launches-for-android-tablets-we-go/:
我々は他人がすることだSwiftKeyない EngadgetのHQでここに、そして今日のTouchTypeはみんなのお気に入りAndroidのバーチャルキーボードの主要な新バージョンをローンチした- SwiftKey tablet実行しているデバイス用X Honeycombをアンドロイド2.xを実行しているデバイス用、およびSwiftKey X両方のアプリケーションがTouchTypeのフルーエンシ2.0人工知能エンジン、あなたが書く方法を学ぶユニークな予測フレーズのシステムを使用して、元の時に改善する。新機能は、あなたのスタイルでフレーズを予測することは、Gmail、TwitterやFacebook、およびテキストメッセージを入力する方法を分析雲の学習、、加えて継続的にあなたのタイピングの精度を監視し、予測を改善するために、各キーのタッチセンシティブ領域を適応したキー入力の技術が含まれています精度。 SwiftKeyは現在17ヶ国語を(すぐにもっと来て)サポートしており、一度に3つの言語を解釈するのに十分スマートです。ユーザーが外観をカスタマイズするとキーボードのルックを許可するテーマのサポートを含む他の機能強化、の一握りもあります。そして我々が最初にそのスプリットキーボードオプションのCESで遭遇 ?それはtabletのバージョンでは、もちろんあります。

我々は上SwiftKey tablet XをテストしてきたGalaxy tab 10.1携帯電話(含む一握りの上SwiftKey Xと並んで、今や数日間ネクサスSEVO 3D )、そしてそれはおそらく我々はAndroid上で使った中で最高のバーチャルキーボードですまだ。実際に、それは今すべてのHTCの株式のキーボードを交換しているセンスを装備した携帯電話。キーボードの使用を開始した後、予測精度は急速に改善し、我々は、単語やフレーズのスペースバートリガのオートコンプリートをオフにするオプションを持って好きだった。別の便利な機能は、電話機のバージョン上矢印/カーソルキーを表示する機能です。付属のテーマは、(特にネオン)魅力的であり、そしてレイアウトは直感的です - 私たちは数字がテンキーを模倣するのではなく行に配置されるように推奨していると思いますが。両方のアプリケーションが唯一のAndroidマーケットで$ 1.99、今日利用可能です。通常販売価格はSwiftKey tablet Xのための4.99ドルであり、そしてSwiftKey X.のための$ 3.99以下に私たちのスクリーンショットのギャラリーを見てください、と私たちの実践的なビデオおよび多くのための休憩をヒット。

0 件のコメント:

コメントを投稿