2011年7月14日木曜日

EvolioのNeuraは、他のアプリtablets(ビデオ)のfoolioを作成

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/07/13/evolios-neura-making-a-foolio-of-other-android-tablets-video/:

あなたはEvolioを聞いたことがありますか?どちらも我々は持っていませんが、それはハイテクスターのその壮大な主張が真実であることが判明する場合我々はすべてこのルーマニア語への注意を払って起動し、起動時かもしれません。それらをすべて支配すると、一つの環 - - "最も強力なアンドロイドのtablet"としてそれを告げるNeuraは東ヨーロッパのエンジニアリングの1GHz以上のデュアルコアTegraは2プロセッサパッキン、9.7インチのフルHD表示、フラッシュ対応のスラブです。 。その(自己)だったが、少し緑のロボットOSの丘の王を宣言して以来、同社は真正面からこの市場参入を目指しているAppleのiPad 2 - 1080と拡張メモリのその力を望んでできる最善のそのカテゴリタイタン。残念なことに、同社の誇り自慢はフローズンヨーグルトが真にプレミアムな経験であることができるものunderpowerに残し、そのハードウェアの仕様をカバーしています。 Honeycomb 9月のアップデートは、大まかに言及されていますが、と3.2は既にXoomsにロールアウト 、この赤ちゃんは、時代遅れに見えることになるだろう。エキゾチックtabletを所有するあなたのクーラーぶった空想を打つ場合、7月25日モードをインポートするように設定してクレジットカードを得る。休憩後の情報提供ビデオと優れたルーマニア語 - 電気イントロ。

他のAndroid tabletsのfoolioを作るEvolioのNeura続き読む(ビデオ)

他のAndroid tablets(ビデオ)のfoolioを作るEvolioのNeuraはもともとに登場Engadgetの水で、2011年7月13日夜11時36分00秒EDT。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL | 元 Evolio | メールこの | コメント

0 件のコメント:

コメントを投稿