2011年7月14日木曜日

iPhoneユーザーの34%は、彼らが4G [STUDY]を持っていると思う

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/YoCv6xp6_zM/:


"血まみれのGsはいくつあるか?、"当惑オジーオズボーンは今年おかしなスーパーボウルのコマーシャルのいずれかに尋ねた。あなたは笑うが、彼は、4G技術について混乱しているだけではない。

実際には、上記の図でわかるように、家電ショッピングサイト時Retrevoは今日、米国で4Gの状態の"Gadgetology"調査を実施、の34% iPhoneの所有者は、すでに4Gスマートフォンを所有していると思った。

さて、すべてのお客様AndroidとBlackBerryユーザーにはあまりにも独り善がり取得する前に、、お使いの携帯電話の所有者が29%、24%が誤って彼らはすでにあまりにも、4Gの携帯電話を所有して考えると、はるかに良い行っていないことがわかります。まあ、少なくともそれが所持することも可能です4Gアンドロイドまたは4GのBlackBerryスマートフォンを

Retrievoの結論? 4Gの導入が急速に起こることはないだろうさ。より高速なスマートフォンの接続の次のレベルにジャンプする消費者の不本意について、さらに驚くべき事実のためのギャラリーを見てみましょう。

その後で完全な試験読んRetrievo.com Retrevoがいたという米国の1000以上のオンラインユーザーが、サンプルサイズは6月、2011年に実施した、"性別、年齢、収入や場所に分散して。"

スマートフォンメーカーとサービスプロバイダは、意図的に4Gの問題を混同しようとしていますか?ぜひコメントで教えてください。


4G -少なくiPhoneを購入する?





4Gは、これは価値があるだろうか?




グラフィック礼儀Retrevo

詳細:

0 件のコメント:

コメントを投稿