2011年7月14日木曜日

ハッキング携帯電話:あなたのSmartphoneはどこまで安全か?

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/BuYsuyBZWXo/:

の新しいインスタンス電話のハッキングは日常的にルパートマードックの帝国から出ているようだ。しかしマードックと彼の中傷を超えた関心の報告はありますか?あなたの携帯電話がハッキングされることを消費者、恐怖などの、でしょうか?

まだ。専門家はそれがあなたの携帯電話をハッキングすることはかなり簡単だと言うが、あなたが有名人でない限り、あなたがターゲットになるそうです。しかし、あまりにも快適になるしないでください。スマートフォンやその他のモバイルデバイスは、PCよりもより一般的になるように安全なモバイルコンピューティングの時代が終わりに発表されるかもしれない。

現時点では、しかし、携帯電話のハッキングは、ビッグリーグのPCのハッキングのファームチームのバージョンです。の方法 - 特にいくつかのケースでは十年を遡るマードック料の場合には、 - かなり古い学校です。ロバートシシリアーノ、McAfeeのコンサルタントおよびアイデンティティの盗難の専門家は、おそらく、と言う人のハックの携帯電話で最も一般的な方法は、"ソーシャルエンジニアリング、"別名嘘を経由しています。例えば、自称ハッカーはあなたを呼ぶ可能性があり、それらがあなたのアカウントを更新し、パスワードを必要とする必要があるという電話会社としての姿勢。またはハッカーは、電話会社に電話してポーズするのに十分な個人情報の取得があります。

スティーブSantorelli、インターネットセキュリティの研究グループのグローバルアウトリーチのディレクターチームCymru 、そしてかつてのスコットランドヤードの警察官は、マードックの電話ハッキングは、おそらくさらにその多くの努力をしていないと言う。それは、被害者が電話や単に正しく推測したハッカーにキャリアが提供するデフォルトのパスワードを残したこと、彼によれば、可能性があります。 Santorelliは、一部のキャリアはまだデフォルトのパスワードを使用することを言います。レッスン:パスワードを頻繁に変更する。

同様に携帯電話をハックするために、より技術的に精通した方法は、もちろん、あります。自称ハッカー、例えば、あなたのアカウントに関する情報のビットを取得し、それらがあなたのパスワードやその他の機密情報を持ってその時点でログインするかどうかを確認するあなたのキャリアからうわさによれば、フィッシング詐欺メールを送信する可能性のある。スマートフォンは、また、監視ソフトウェアをインストールする機会を提供しています。彼らは自分の携帯電話を脱獄しない限り、iPhoneの所有者は、おそらくその点で最も安全な、シシリアーノ氏は述べています。 Androidの出版社がAndroid Marketに直接自分のアプリをアップロードすることができるので、ユーザーはより安全である。月では、 ハッカーは58のAndroidアプリに悪意のあるコードを追加 25万携帯電話に感染する、。 "アンドロイドはよりvulnerabです

0 件のコメント:

コメントを投稿