2011年7月14日木曜日

Android用Twitterはプッシュ通知&複数のアカウントを取得します。

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/28DX8cQu5Dw/:

Twitterのためのアプリは、単に重要なアップデートを得た:今ではプッシュ通知と、より良いまだ、複数のアカウントをサポートしています。

複数のTwitterのハンドルを使用するのであれば、今は、いったんログアウトし再度ログインすることなく、Androidアプリ上でアカウントを切り替えることができます。

これは、TwitterのiPhoneアプリは、それはまだちょうど頃戻って、それはTwitterが買収される前以来持っていた機能ですTweetieの 。パワーユーザーとTwitterのマーケティング担当者の悔しはるかに - - しかし、複数のアカウントのサポートはまだTwitter.com Webアプリケーションに表示されるように持っていた機能であり、多くのマルチで彼らのビジネスをベースにしているサードパーティのクライアントの救済にアカウントのサポート機能。

通知をプッシュ、その一方で、Twitterの通知にもAndroidの通知バーに表示されることを考えれば冗長に思えるかもしれない。 (iPhoneユーザーの場合、プッシュ通知はから存在している昨年の秋 。)それでも、あなたが望んでいるTwitterの熱狂的ファンの一種なら-いや、新しい@の応答を取得するたびに中断する必要ある 、あなたは新しいに感謝いたします機能。

あなたができるAndroidアプリのための新しいTwitterをダウンロード Androidマーケットから今。いつものように、それは無料です。

詳細: アンドロイド携帯アプリさえずり

詳細については携帯電話のカバレッジ:

0 件のコメント:

コメントを投稿