2011年7月14日木曜日

新しいAndroidマーケットでは、ムービーレンタル&予約販売を持って来る

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/Qrok4iF7bU8/:

GoogleはAndroid 2.2以上を実行しているデバイス用Androidマーケットの新バージョンをローンチした。アップデートは、書籍販売と映画のレンタルを提供します。

市場はまた、徹底的に速くなるとそのようなスタッフのピックとエディターズチョイスアプリなどのコンテンツをより上部のチャートやコレクションで、コンテンツを見つけるために多くの方法を提供するために改良されています。新しい市場のデザインは洗練されたですが、Windowsの電話7を飾るタイルのデザインからヒントを取られるようです。

映画のレンタルを開始するには、Android Marketから無料の"動画"アプリをダウンロードして、WebまたはAndroid電話機またはtabletからムービーを(1.99ドルから)借りることができます。また、オフライン表示用に選択したデバイスにムービーをダウンロードすることができます。

同様に、あなたの携帯電話またはtabletから直接書籍を購入することができます。本やビデオレンタルの両方は、それらが、自分が所有するすべてのデバイス上で即座に利用可能になるだろうつまり、Googleアカウントにリンクされています。

新しい市場は、Android 2.2以上を実行するデバイスには、次の数週間で導入の予定だ。映画のレンタルや書籍販売は、現在のところ米国のみの顧客に限られているが、Googleは国を選択するためにそれを拡大することを約束している"すぐに。"

以下の新しいAndroidマーケットのための入門ビデオをチェックアウト。

より多くの情報: アンドロイドAndroidマーケット本のレンタル書籍Googleは映画の販売作品

詳細については携帯電話のカバレッジ:

0 件のコメント:

コメントを投稿