2011年7月14日木曜日

ASUSののEeeパッドトランスフォーマーのパワードレインの修正を約束し、謝罪はしきりに

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/07/13/asus-promises-fix-for-eee-pad-transformer-power-drain-keeps-the/:
ASUSの強力なモーフィングのEeeパッドTransformerは、かもしれない商業的成功 (偶数にもかかわらず初期の遅延 )が、どうやら、形状シフトtabletと間違って何かがあります。今日は以前、同社では、スレートのキーボードのドックに関連する問題を認めた。 ASUS"英国のFacebookページへの投稿は読み取ります。

そのトランスのキーボードのドック(パワードレインと充電)で問題が発生している人には申し訳ない。問題は、我々は、デバイスの電源管理スリープモードのIN / OUTを設定する方法に関連しています。我々は、まもなくこれが私達の顧客のために解決される方法の詳細を発表する予定。

我々は提供できるが、ASUSが開くように我々がフォローアップしていきたい、その会社と同じくらい曖昧な約束かなと思う。

ASUSは、のEeeパッドトランスパワードレインの修正をお約束来て謝罪続け 、当初に出演Engadgetの水、2011年7月13日午後07時07分00秒EDTに。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL Androidのコミュニティ | 元 ASUS(Facebook)の | メールこの | コメント

0 件のコメント:

コメントを投稿