2011年7月14日木曜日

フォースクエアのチェックインのKlout今要因

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/Qj5fR-c62lg/:

フォースクエアのチェックインは、あなたの決定に役割を果たすだろうKloutのスコアを。

サンフランシスコに本拠を置くスタートアップが、既に要因のスコアリングシステム、にフォースクエアを追加しましたFacebookのLinkedInのTwitterはソーシャルメディアのユーザーのオンラインの影響を測定する。

そのアルゴリズムにあなたのフォースクエアのチェックインを統合するKloutの場合は、お使いKloutのダッシュボードに移動して、淡色表示され、フォースクエアのボタンをクリックしてください。

Kloutはここ数カ月でいくつかの蒸気を得ています。それはユーザーが'に考え出す開始LinkedInの活動に多くのユーザーがLinkedInの統合を要求した後に月に。

また、6月に、Kloutは発表+のKボタンを他のユーザーにあなたは彼らが影響を与えると思う項目について+ Kを与えることができます。そしてブランドは、提供を開始している特典を高いKloutスコアを持つ人々に。

画像提供: イラストJuanmonino

より多くの情報: FacebookのフォースクエアkloutLinkedInのソーシャルメディアさえずり

詳細についてはソーシャルメディアの報道:

0 件のコメント:

コメントを投稿