2011年7月14日木曜日

[ビデオ]スプリントは、その新"チャート"の広告ではベライゾン、T -モバイルでショットを取り、そしてAT&Tのデータプラン

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/h8FdLhhNepU/:

Sprint

スプリントは、競合他社をbashと実際の無制限のデータは後半のように計画している私たちを表示するために長足の進歩を作り続けてきたが、この新しい広告は、テーブルの上にすべてを置く:VerizonとAT&Tの電荷超過料金を2GBおよびT - Mobileのより多くの何のため消費される帯域幅の一定量の後に、速度を抑えますが、今のネットワークがあなたに無制限のデータを与え、つの価格のためサンセリフキャッチ。ご覧になれます。

私が見るより多くのスプリントの広告は、より多くの私はベライゾンから船をジャンプするので、彼らはうまくいっている必要があります。

と...

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

[ビデオ]スプリントは、その新"チャート"の広告ではベライゾン、T -モバイル、そしてAT&Tのデータプランでショットを取りますで素晴らしいチームによって書かれましたアンドロイド警察


0 件のコメント:

コメントを投稿