2011年7月14日木曜日

Androidの上で接続の耐久性:T -モバイルG2&サムスンネクサスSは、最高速度を再接続する

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/NKPKY7cKwzQ/connection-durability-on-android-tmobile-g2-samsung-nexus-s-highest-reconnect-rates.php:

Urban airshipアプリ内のサービス企業都市の飛行船は 最近プッシュ 、より具体的と呼ばれるもののモバイルデバイスの接続性に関する豊富な情報を、または"接続の耐久性を。"このメトリックは、デバイスのデータ接続は、一日中再接続回数によって測定することができるIP接続、の平均期間を指します。

そのサンプルが統計的にサポートされている文を作るのに十分な清掃されていないが、アーバン飛行船は、まだ世界中のデータネットワーク上のモバイルデバイスの寿命に魅惑的な顔つきだと考えています。我々は同意する。例えば、なぜ再接続のためのチャートのトップにネクサスSです?なぜ、中国内のデバイスはとてもよく接続されるのですか?と頻度を、独自のデバイスは、平均して、信号を失うのでしょうか?

スポンサー

上位4つの調査結果

それでは、都市の飛行船は、その分析で発見したのですか? 4つの主なお持ち帰りは(大きいグラフはこちらをクリック)があります。

  1. ほとんどの機器(55%)がそれらの接続を失い、さらに2.4時間ごとに1つの接続を平均、一日あたりの10倍以上を再接続します。96.2パーセントは一日あたり100回未満の接続を失った。もっと頻繁に接続が失われた、それらの電話は、おそらく、誤作動しているか、一貫して、接続不良を持っています。

    Reconnects day

  2. 日本のデバイスは、フランスに続いて、ほとんどを持っている一方、中国内のデバイスは、最少の切断/再接続のイベントがあります。 (注意:サンプルの数が1,000人未満のデバイスを持つ国は、グラフから除外した。)

    Country

  3. NTTドコモ(日本)とブイグ(フランス)は再接続の最大数を持っている

    Carrier

  4. サムスンネクサスSとT -モバイルG2は、最高のレートを再示した。LGのオプティマスV、TとMの携帯電話も同様に悩まされていた。モトローラXoomのは、最も少ない再接続を示したが、tabletsはできるだけ頻繁に電話がないと持ち運びされていないため、それは可能性があります。

    Device

研究について

このデータでは都市の飛行船の関心は、同期やメッセージングなどのバックグラウンドサービスの信頼性への影響によるもので、バックグラウンドのサービスを提供する会社として、それはこの地域で起こっていることの完全な理解を持っている必要があります。

低品質またはshort - livedコネクションに影響を与えることができるものが多数ある、と同社は言う。 、地下鉄に乗って大規模な建物で、窓から離れて移動したり、地下に下がって、エレベータにウォーキング。呼び出しが行われるたびに、また、CDMAデバイスは、そのデータ接続をドロップします。さらに、モバイルネットワークはデッドスポットを持っている、一部のユーザーは、"タスクキラー"アプリは3G/EGDEからのWi - Fiに切り替える際に不要な接続や一部の携帯電話のドロップ接続を遮断す​​るために実行する。

同社は、分析のusinを​​実施

0 件のコメント:

コメントを投稿