2011年7月14日木曜日

インキュバスは、新しいゲームと音楽のパイレーツに取る

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/_JW8VrCYuBU/:

音楽の海賊:それは新しいアルバムのリリースになる場合は特に彼らは、多くのバンドの惨劇だ。彼らはまた、インキュバスの新しいretrostyleゲーム、Incubattleの悪人だ。

Incubattleは 、古いのカートリッジのゲームを思い出し、木曜日が促進するために起動バンド の新しいアルバム、そうでない場合は、いつ?

プロットは単純です:良い昔ながらの殴り合いに従事し、新しいアルバムを盗むことから暴力的海賊の束を停止します。ちょうどインキュバスの新しいアルバム(chiptunesのスタイルで)からトラックで採点され、ミッション、を始めるためのバンドメンバーのアバターを選択してください。

レトロゲームのいずれかのファンは確かにこの転換をお楽しみいただけます。それはスタイルのためのダスの人種差別の8バイトのミュージックビデオに似ている"というというBrownの?"

ゲームはちょうど含まれているインキュバスのソーシャルメディア風味のアルバムリリースのキャンペーン、の別の部分であり、対話型のライブストリームを 、動画共有アプリとのパートナーシップViddyFormspring上スティント別の取り組みの中で、。

詳細: 8バイトゲームincubattleインキュバス

より多くのためのメディアの報道:

0 件のコメント:

コメントを投稿