2011年7月14日木曜日

アマゾンtablet年10月で期待される2新しいKindleは?

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/J8kax3P25Qc/amazon_tablet_2_new_kindles_expected_by_october.php:

amazon_kindle_logo.png Amazonが噂されてきたtabletについて何かを確認するために、まだ持っている一方で、新たな詳細は、第3四半期に表示される可能性がKindleの電子書籍リーダーの二つの新しいバージョンについて浮上している。によると、 ウォールストリートジャーナル 、他は現在のデバイスの"改善されたと安価な"バージョンとなる一方、人はタッチスクリーンを持つことになります。両方は、Kindle紙にインクの外観上のテキストを与える電子インク技術を、引き続き使用されます。

電子書籍の市場はされ急速に拡大し、Kindleの積極的な価格は、消費者にアピールしている。それは、Amazonが新しいバージョンを導入していることは驚くことではありません。しかし、フルカラー、バックライトtablet市場へAmazonのエントリは、潜在的に大きな混乱を提示。

スポンサー

我々が報告したように7月8日に 、アップル社のiPadはtablet空間で競合他社の方法です。しかしtabletsとして電子読者を数え、アマゾンはiPadを除くすべてのフルカラーtabletを上回る、第2位である。

tabletのヒープの最上部にあるAppleとAmazon、両社​​は、双方は、本、音楽、ムービー、およびそれらのデバイス上で容易に利用できる他のメディアの膨大なライブラリを持っている。 Amazonは、支配的なオンラインメディアの小売業者として、AppleのiTunesの生態系への脅威となっている。コンテンツのAmazonの富を提供して説得力のあるフルカラーtabletは確かにtabletユーザーのメディアの欲望のために競うことができる。

製品に精通している人々を引用し、WSJはtabletはAppleの9.7インチのアプリと同じデバイスカテゴリにそれを入れて"、ほぼ9インチの画面"があることを報告します。

我々は、四月に報告このデバイスはサムスン製ではないか、という噂 Amazonがアジアの製造業者に生産をアウトソーシングしていることを、今日の報告書との適合、。

このようなモトローラのXoomのとサムスンのGalaxy tabとして他のAndroid tabletsは、、 アプリと競合するのに十分な台を販売していないが、メディアの出口としてAmazonの確固たる地位はキラー機能となる。積極的な価格と組み合わせることで、この噂されてきたtabletは、消費者が触れることができるデバイスから欲しいもののAppleのビジョンをテストすることができます。

議論する


0 件のコメント:

コメントを投稿