2011年7月14日木曜日

四面楚歌のニューズコーポレーションは、英国のBスカイBのための入札を削除します。

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/yyysrEneAuE/:

News Corp。のから放射性降下物としての電話ハッキングスキャンダルが続く、ルパートマードックの会社が突然、英国最大の衛星放送局、水曜日、BスカイBを引き継ぐために入札から撤退。

未遂買収は"このような状況で進行するのが困難である、"チェースキャリー、ニューズコーポレーションの副会長は、で述べている 。マードックは、わずか2週間前にそう思われていた120億ドル入札のための英国議会の承認を求めていた。ニューズコーポレーションで採用されている世界の記者や他のジャーナリストのニュースで、電話ハッキングの主張は、今月初めに浮上したので、しかし、政府と国民感情は、News Corp。と提案された取引に対してオンにしています。

英国の議員が入札を削除するには、ニューズコーポレーションに呼び出して対策を議論するように設定される前に決定は、時間が来た。その措置は、すべての当事者からの強い支持を得て下院で通過すると予想された。 News Corp。は依然としてBスカイBの39%の株式を保有するに保持されます。

英国首相デヴィッドキャメロンは、携帯電話のハッキング事件に対する調査を呼びかけている。一方、米国の上院議員デイビッドロックフェラー、DW。バージニア州は、また提案されている News Corp。は同じような活動アメリカ本土に従事しているかどうかを確認する調査を。

より多くの情報: BSkyB社News Corpが世界のニュース携帯電話のハッキングルパートマードック

より多くのためのメディアの報道:

0 件のコメント:

コメントを投稿