2011年7月14日木曜日

サムスンエピック4G Androidの2.3差し迫った更新?それのように見えます。

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/k9e9-KeQ_Ok/:

epic_gbread Gingerbread前にほぼ毎月サムスンエピック4G用にビルドするには、 リーク 、およびSprintのウェブサイトは、任意の表示(とそれが)の場合は、ファイナライズの更新は行って準備がほぼ整いましたがあります。確かにかなり強力な提案ではなく、タイプミスである可能性が高い - エピックの公式の製品リストは、現在のデバイスのアンドロイド2.3の船を言う。

epic_gbread

我々は、任意の表示を持っていないが、スプリントとサムスンの特定のアップデートの歴史を 、私たちが聞くか何も-さえ公式の場合は、 -いずれにせよ押し戻さてしまうだろう。そのインチ..と

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

サムスンエピック4G Androidの2.3差し迫った更新?それは次のようになります。で素晴らしいチームによって書かれたアンドロイド警察


0 件のコメント:

コメントを投稿