2011年7月14日木曜日

COWON D3ファームウェアのアップデートがAndroid 2.3をもたらす、今あなたの指だけでなく、あなたの耳を扱います。

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/07/13/cowon-d3-firmware-update-brings-android-2-3-now-treats-your-fin/:
そこに、ハイローラーねえ。あなたが上splurged場合COWONの美しい、深く高価なD3のPlenue 、おそらくあなたがAndroid 2.1からのアップグレードを取得したいときに不思議に思っていました。企業が更新、Gingerbreadベースのファームウェアをリリースしているとしても、その日は、今日です。音楽アプリ、いくつかのより多くの音楽検索オプション、およびVoIPのためのスリープタイマー - - 新しいコードは、いくつかのさまざまな新機能が追加され、システムの安定性を向上させるはずである。また、我々は緩和期待しよりよいタッチの応答性、約束停滞使うには少しPMPはとても難しいもの。あなたのD3と同様の不満はそれを優雅な文鎮をレンダリングする場合、アップデートはあなたの痛みをなだめているかどうかを、元のリンクに上を滑るように進む。

[ありがとう、ステファン]

COWON D3ファームウェアのアップデートは、Androidの2.3をもたらし、今あなたの指だけでなく、あなたの耳は扱いますもともとに登場Engadgetの水、2011年7月13日午前11時31分00秒EDTに。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL Anythingbutipod | 元 COWON | メールこの | コメント

0 件のコメント:

コメントを投稿