2011年7月14日木曜日

Googleとユーザーの性別はプライベートになるに設定されています

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/vS3mNJqwak0/:

すでにGoogleを使用して+?従ってくださいマッシャブルニュースをプラットフォームの新機能、ヒントとテクニックだけでなく、私たちの主要なソーシャルメディアとテクノロジーのアップデートに関する最新情報について。

"インターネット上では、誰もあなたが犬なら知っていない、"有名だニューヨーカーの漫画は。上のGoogle + 、少なくとも、誰もあなたの性別を知ることになります。

今週から、Googleはもはや、ユーザーが男性または女性であるかどうかを明記する必要がありません。ユーザーがそれを要求した後の変更は、上記のビデオでプロダクトマネージャーフランシスハウゲンで説明したように、来た。 "性別は特にインターネット上で、敏感な話題になることができる、"ハウゲンは述べています。

ユーザーは、生年月日のようなその他の個人情報は、でできるように、彼らのGoogle +プロフィールのプライバシー設定を調整することができます。

変化への一つの利点は、ビジネスアカウントへの道を開くということです。クリスチャンOestlien、Googleのグループのプロジェクトマネージャーとして、に記載のブログエントリ "我々は彼の(またはそれが彼女だったのですか?)性別のためにフォードを尋ねられたときそれは私たちのために気まずい瞬間のようなものだった!"、Googleとの最後の週

あなたはどう思いますか? Googleでは、性別の情報を非公開に右であるか、この政治的な正しさは野放しですか。

より多くの情報: FacebookのGoogleはGoogleのプラス

詳細についてはソーシャルメディアの報道:

0 件のコメント:

コメントを投稿