2011年6月16日木曜日

10見事なiPhone鳥の写真

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/uPQn_dK0Es8/:

あなたは鳥の写真について考えるとき、あなたは、写真の歯車のトンで待ち状態に敷設アノラックの男性を想像する巨​​大なズームレンズを?まあ、我々はあなたが必要とするすべてはあなたのカメラ付き、大きな鳥のショットをつかむためにいくつかのアプリケーションであることを証明する豪華なギャラリーを持っている。

歩道に田舎からハトにペンギンから、ここに世界中からiPhotographersで撮影した10の美しい鳥をテーマにしたイメージがあります。

iPhoneで撮影した例の写真優れたギャラリーのためにいくつかの写真を見て、以下のコメントを見るの羽写真のあなたの任意のリンク私たちに設定してください。


1。 ラビットムーンペンギンでブルー





日本iPhotographerブルームーンラビットは、企業の宣伝イベントで、これらのペンギンを鳴らした。驚くべき効果は、多くのフィルタやテクスチャアイリス写真Suiteのアプリケーションで利用可能のいずれかから来ています。


2。 ラフジェイソン無題で




これは面白い街のシーンはニューヨークのコロンブスアベニューでキャプチャされました。ジェイソンRuffさんは偉大なパースペクティブの低撃った。 Blanko膜ジョンSレンズ - 工場の色はHipstamaticのアプリのおかげです。


3 リトルブレイスウェルジェニファーウイングで




ヴァカヴィル、CAのラグーンバレーにひっかかった、ジェニファーブレイスウェルは低空飛行のカモメの群れの写真オペアンプをつかんだ。これは、カメラで強化印象的な、トリミングダウン詳細+とLo - Mo系です

0 件のコメント:

コメントを投稿