2011年6月16日木曜日

ライトボックスは:スリック社会-カメラAndroidのアプリケーションは、ワイヤレスで同期

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/lBQMI3xVyB0/:

シリーズ天才スパークのと機能をスタートアップユニークなハイライトによって実現されていますマイクロソフトビズスパーク 。詳細を場合を参照してくださいと考えスタートを持っているあなたをご希望ですかすみませんが、の包含ここ

名前: ライト

クイックピッチは:ライトボックス写真Android用無線の経験ソーシャルネットワーク上で友人でダウンロード写真共有のオフライン閲覧、およびデバイスAndroidのあなたのすべての同期の写真を伝える。

天才アイデア:ブラウズ友達のFacebookやTwitterの写真を接続せずにワイヤレス。


iPhoneとAndroid:ちょうどデスクトップコンピューティングの台頭は、私たちに別個のPCとMacの文化、スマートフォンのブームは、思想の異なる二学校に作成しています与えた。

タイTranさんは、ライトボックスのCEO、写真、アプリケーションの経験とユーザーインターフェイスのライバルは何のモバイルユーザー、iPhone上で見つけることで拡大を続けるオーディエンスを提供することを期待して、自分自身と後者のグループと彼のスタートアップを揃えています。

起動時の最初のリリースでは、 Android用写真ボックス 、消費電力は共有、同期と、エフェクト取っている社会的なカメラアプリケーションを使用してフォーカスを上の写真。それは人気があるから異種完全ではない携帯の写真共有ひねりを独自の重要な一部のアプリケーションでいるのiPhoneは、期待して、それは。

カメラのアプリケーションとしては、スナップ、ショット、共有、およびスタイルを写真にLightboxを​​使用することができます。アプリケーションは、10個の異なるフィルタが含まれていますがFacebook、Tumblrのとフォースクエアに共有をサポートしています。

ライトは、目に見えない詳細の中で最も輝いている。アプリケーションは、キャプチャし、信号のない地下鉄の車から写真を共有するには、ライトボックスは失望させない望みであれば、またはネットワークに接続せずに動作するように最適化されています。あなたがネットワーク接続されている次回は、アプリケーションが自動的にアップロードされ、あなたの写真を共有しています。

ライトは、yから同期の写真の背景には離れて働いている

0 件のコメント:

コメントを投稿