2011年6月16日木曜日

SoundCloudが5は万卸をヒッツ

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/-orBAo-eTfo/:

音楽共有プラットフォームSoundCloudがに5万人のユーザーマークに持って来る一年で4万人の登録ユーザーを追加することによって年間で強大なノイズとなっている。これは、発表数ヵ月後に会社が来るだけで300万ユーザーを

SoundCloudがは日ユーザーごとに登録済み、20,000追加するには、現在その報告、2008年には後に起動年間、過去多くの革新があります。これは、両方のリリースiPhoneAndroidのアプリケーションだけでなく、 Macのアプリケーションを 、プラットフォームのそのすべてから直接録音する機能が追加されました。そのAPIは、プラットフォームがブログ人気などのツール、社会的な配列の間でもされて統合Tumblrの

ハイテクに精通した俳優のAshton Kutcherは、また、サイトに参加しており、彼のファンドは、Aグレードを経由して、企業に投資した。

アーティスト(だけでなく、ジャーナリストや他のサウンドクリエイター)の増加数は、音楽を共有するとgetフィードバックするためにSoundCloudがし回っている。サイトはまだほとんどのバックエンドを中心としたツールですが、我々はそれがより多くのユーザーが参加するように進化し続けているか見て興味を持つだろう。我々はそれら5000000クリエイターのファンのためのより組織、消費者は直面している側を示唆してもよろしいでしょうか。

会社の歴史についての事実は、以下のインフォグラフィックをチェックしてください。

詳細について: モバイル2.0音楽SoundCloudが

詳細についてはメディアの報道:

0 件のコメント:

コメントを投稿