2011年6月16日木曜日

フォトグラムの1つのデジタルポストカードで複数のiPhone写真を見る

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/3dQIawRtF5c/:

フォトグラムは、電子メール、FacebookやTwitter経由で友人に、芸術的な背景の上に一緒にパッケージ4枚の写真、最大送信するために、アプリケーションにiPhoneアプリの-はがきジャンルを満たしている携帯の写真をリミックスです。

App Storeで水曜日発売のiPhoneのための無料の写真アプリケーションは、ユーザーがデジタル絵葉書のような方法で、写真の共有束を作成する簡単な方法を提供しています。

フォトグラム開発スタートアップタイムライン]がリンク[iTunesの、心の芸術が作成されましたとシンプルさ、そしてデザイン。フォトグラムを送信キャプチャ、または4枚の写真を選択し、テーマを選び、次に受信者を選択する簡単な問題です。また、FacebookやTwitterに接続することができ、それらのサイトにフォトグラムを投稿してください。

"iPhoneは劇的に自分たちの生活の瞬間を記録する日常の写真の数が増加しており、"タイムラインのCEO、Bob Armourさんは言う。 "我々はそれらの写真を共有するシンプルなアプリケーションの必要性を見て、我​​々は改善し、その配信を強化したい。"

タイムラインは、テーマギャラリーでのアートワークを特徴とする独立系のアーティストとコラボレートしている。テーマは、写真があなたのフォトグラムに個性を追加してから選ぶことができる背景です。あなたは自由なテーマの数にアクセスする必要がありますかは、アーティストの売上の一部を受信すると、$ 0.99の作品で追加のテーマを購入することができます。購入のテーマはあなたのテーマライブラリに含まれており、将来のすべてのフォトグラム上で使える。

フォトグラムは我々とデザインの使いやすさのためのiPhoneのカメラとはがきアプリケーションの成長を続ける作物の中で際立っている。

詳細について: iPhoneアプリ携帯写真共有写真Postagram

詳細についてはモバイル範囲:

0 件のコメント:

コメントを投稿