2011年6月16日木曜日

時計はLunar YouTubeでライブエクリプス

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/yI1IngEVbpc/:

11:20太平洋標準時水曜日、合計、南米、ヨーロッパ、アフリカ、アジア、オーストラリアに表示されます日食100分長い月です。

あなたはこれらの部分からしていない場合は、GoogleとSloohは、月はあなたのソファの相対的な安全性からEclipse楽しむ無数のオプションを用意しています。

見て月を日食する方法が最も簡単なおそらく、公式のGoogleでのライブストリーミングビデオにしている曲のYouTubeチャンネル

あなたはのすることができますSloohイベントにも次のミッションインターフェイス天文学ナレーションからと一緒に、または、このダウンロードすることにより、地球の層でGoogleスカイからそれを見ることができます。kmlファイルを 。あなたのAndroid携帯電話ダウンロードすることにより、上の最後に日食を参照してください画像からできますが、、 Slooh宇宙カメラのAndroidアプリ。

開始する日食を待つことができませんか?ここでは、中にいくつかのユーザーがTwitterの投稿による写真は昨年12月の皆既日食


アイスランド




経由で@ hjortur


ハンドムーン...




経由で@ yannamahkenzzi


マンハッタン上空の月




経由で@ isardasorensen


ワイドアングルショット


0 件のコメント:

コメントを投稿