の間のどこかに利用を考える仕事と仕事する方法で実行する私たちはそこには、Office Spaceのキーを私たちはどのように改善されます。
それについて考えてみよう:ゲームの仕組みは(等、仮想豚を殺して、仮想作物を耕作)絶対に巨大な人口に中毒性のいくつかの本当に日常的なタスクを行った。
なぜ、同じインセンティブの一部を適用することは、心理的には実際に現実の世界で生産されているタスクをトリガする?
これは、企業の社会的ソフトウェア企業によるものです質問提起Socialcastの企業は、作成されたこの8業界ゲームビットは約インスピレーションインフォグラフィックの事実と数字。
何だと思いますかあなたは:か周りチームワーク、革新性と性能のインセンティブは、単純なゲームのように働く刺激でレベルアップすることは ?
バージョンサイズフルクリックして画像を参照してください。
礼儀のイメージSocialcastは
詳細について: エンタープライズ 、 ゲーム 、 ゲームの力学 、 インフォグラフィック 、 仕事
詳細についてはビジネス&マーケティングの範囲:
0 件のコメント:
コメントを投稿