2011年6月16日木曜日

行く"初のAndroid:"ライトボックスの商業打ち上げへの道

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/wuxr8Ikp8yg/does-going-android-first-work-lightbox-update.php:

Lightbox 150x150 ライトは 、美しくデザインされた写真共有やカメラの交換アプリもともとベータを開始 SXSWで、今年の。次に、今日の一般公開の間に、アプリケーションは、オーバーホールされているHoneycombのtabletsのサポートを追加しました。しかし、ほとんどのライトについての興味深いか、そのビジネスモデルは:"Androidの最初の"

どのような意味ライト、ファウンダータイTranおよびして、Nilesh Patelさんによる鉛の背後にある開発者は、IOSの対応を構築する前に、Android用アプリケーションは、最初に構築しているということです。常に簡単な作業をされていないことを、かれらは言う。

スポンサー

Lightbox tablet phone1

Android用の構築における課題

これは、ほとんどの企業は、まだ他の方法で周りのものをやっているときに、Androidが日に最初に行くと大胆な動きです。などを含む相対的な共有空間内の特定の写真新人で他のアプリはInstagramパスは、IOSのバージョンは、おそらく最初の、そして、唯一のアプリケーションが存在することになりますまで。

のためのボックスが、目標は次のようになりますAndroidのアプリ上で品質のもの上げるバーをされているか。しかし、その時に、困難な証明されています。

言うTranさんは、チームがAndroid上で高品質の写真アプリを構築することは難しいことがすぐに学んだ。ライトボックスでは、アプリが同時にメモリに格納されているビットマップの数が多い必要があります。あなたは、メモリ管理は、そのクォータを打ったとき、彼は言う、Androidのオペレーティングシステム、アプリケーションを強制終了されますので、各デバイス上の別の方法で処理する方法に注意する必要があります。

この問題のため、ライトのチームは、より安定させるためにアプリケーションの内部を書き換えてしまった。これは、アプリはあまりクラッシュしたことを不満ベータテスターからの早期のフィードバックに対処します。

他のアプリのメーカーはおそらくこれと同じポイントに達していると苦しんだ。 Tranさんいることが示唆されたカラーはではなく、十分な、"時と比較したされて引っ張らだったから"このアプリはただのAndroidに対応するIOSのその説明については、別の写真のバージョン市場から姿を消しただけでなしAndroidのそのアプリを共有するソーシャルネットワーキング。

ユーザーの渇望品質アプリ

開発中にこれらの問題にもかかわらず、明確に高品質なアプリケーションのためのAndroidユーザーの関心ある、Tranさんは言う。 SXSWの終了後、約5000人がプライベートベータ版にサインアップしていた。これは、SXSWの2009フォースクエア交流署名した人と同じ数に相当する、と彼は指摘している。アプリが一新されたように、ライトがゆっくりと、現在約7,000のユーザーとキャンセル待ちの詳細を持ってプライベートベータよりテスターを追加しました。

さて、待っている。あるもうライトは、デビュー商業のです準備してください。新しく改良されたアプリは、今日利用できるように作られるAndroidマーケット )で午前8時(太平洋標準時間東部時間午前11時。それは無料となります。そして、うまくいけば、すべての機能強化が保持する、それがより広い視聴者にロールバックされますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿