2011年6月16日木曜日

[レビュー]落書き神があなたには、F​​lexの全能、おそらく庭にもっと多くの時間を使用することもできます

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/orihb38MQ3s/:

ゲーム

その基本値まで蒸留すると、落書き神は一致に基づいて大規模なロジックパズルです。あなたは、ゲームの開始時に4つの要素(土、空気、水、火)指定しているそれらのものを作るに組み合わせることができます。火災や空気を組み合わせることを取得し、蒸気、水アルコール(火酒、ワッハッハ)、および他の多くの原因となります。

いたずら書き™の神

そこからは、深さ、そのほとんどの取得ゲームはここでは、そのことを他のようにすることができます使用するマッチングあなたの製品を。見つけるために200以上のさまざまな要素があり、より幸福は、すべての時間を追加しました。これ...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

[レビュー]落書き神きれいにするには、Flexは、あなたの全能、庭でしたでより多くの時間を使用おそらく持ってチーム最高書かれていたAndroidの警察


0 件のコメント:

コメントを投稿