2011年6月16日木曜日

アルカイダWebサイトでは、アイマンアルザワヒリ新しいリーダーを宣言します

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/Tx9OHgaYIL8/:

複数の聖戦のウェブサイトに登場したメッセージによると、アイマンアルザワヒリは、オサマビンラディンの死、次のアルカイダの新たなリーダーです。

決定は、アルザワヒリのリーダーは"正義の殉教者"に敬意を表して作られた任命するラディンの遺産をbinに称えるために、この発表は言った。

メッセージは、"背教者の侵略者"との闘いになるまで続行しますが、言った。"すべての侵略軍がイスラムの土地を離れるまで。"

アルカイダは、その会社のウェブサイトを介して情報を発信して知られている。最近では、ニュースが浮上したが、エージェントは、ハッキング、含まれている爆弾は意思の指示を雑誌アルを買うアルカイダMI6の、そのネットワークは、エディションの雑誌を発行管理、より後に発行する4つです。

長年のアルカイダ指導者オサマビンラディンは、月にパキスタン、化合物のAbbotabad秘密殺害されている。ザワヒリは、ビンの死ラディン前であっても、国際テロ組織アルカイダの指導者と考えられている木曜日表面の発表は、その職員を行った。

[経由でCNNの ]

詳細について: アルカイダアルカイダのリーダーアイマンアルザワヒリオサマビンラディン

詳細については社会的なメディアの範囲:

0 件のコメント:

コメントを投稿