2011年6月16日木曜日

排他的(うん、もうワン):エボシフト4GのGingerbreadは削除更新太田6月20日

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/BJweRSJ6Yoo/:

htc-evo-shift-sprint

あなたは私たちが今日のそれ以上のエボのエクストラを詰めることができなかったと思った?さて、あなたは間違っていると思いました! - 6月20日エボシフト4GのGingerbreadアップデート(バージョン2.76.651.4):私たちは、イントレピッドタレコミ、キャプテン匿名、別の興味深いの午後からは学んでいる。エボの弟の兄弟は、月曜日来るバージョン羨望いかなる理由がありません。ああ、Shiftキーを押しながらユーザーも新入荷ソフトウェアキーボードオプションとして旗上げを取得される - ので、旗上げのような場合、プラスだ。更新プログラムは、修正プログラムをストリーミングするいくつかのメディアが含まれていますおそらく、他のマイナーなバグを一握りの(私は現在のものですまさに認識していないよ)...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

)排他的(うん、もう一:エボシフト4GのGingerbreadオタ更新削除年6月第二十チーム素晴らしい書かれていたAndroidの警察


0 件のコメント:

コメントを投稿