2011年6月16日木曜日

ジャーンの歌詞を追加する - それの自発カラオケタイム

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/khxEO6-A-3g/:

今までバー中の曲の歌詞で元気の引数を持っていた?まあ、音楽認識サービスSHAZAMは LyricPlay无料と呼ばれる新しい機能などブラッドスポートをして停止することを目的に。

ジャーンLyricPlayは、Tunezeeからの技術の同期歌詞の買収によって无料の可能、発見のレベルは別の追加アンコールプレミアムバージョンのIOSアプリ] [iTunesをリンクします。

これで、歌、ポップアップ表示されます歌詞をチェックアウトするためのオプションを付けることができます。ただ、"歌詞"をクリックして側に携帯電話を切り、歌詞がする曲に間に合うようにスクロールします。現時点では、リアルタイムでスクロール機能が有効にしていないようです。私はアプリをテストしたとき、私はナショナルの静的な歌詞を引っ張ることができる"フェイクエンパイア"。

歌詞ライブラリには、より正確に沿って歌うことができる、ということを意味します、25,000人以上の曲が含まれています - しかし、劣らずオフキー - もお好みのジャム以上にしてください。これは、牛や暴力団の無意味な話を備えたすべての奇妙な動画なく、あなたのポケットのためのミニカラオケのようなものだ。

競合SoundHoundの無料アプリの [iTunesのリンク]は、すでに歌詞がありますが、そうではないスクロール曲に関係。

Flickrのは、画像提供pfly

詳細について: iphone音楽ジャーン

詳細についてはメディアの報道:

0 件のコメント:

コメントを投稿