2011年6月16日木曜日

将来の技術:2051旅客機オフエアバスショー[ビデオ]

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/03b5j8glW88/:

時計とエアバスのチーフエンジニアチャールズチャンピオンは2051年の空を通います旅客機のための彼の概念をオフに示すように耳を傾ける。

今後の彼のユートピア的ビジョンは、代わりに、またはリラックスして楽しませてみたいかどうかに応じて乗客を分離し、その退屈なクラスのシステムと離れて行って航空会社を持っています。

の平面セクションでは、リア"だらけだスマートハイテク体温では、"あるフォーム継手自動viewscreens電源透明性とモーフィング席。

壮大なフロントキャビンは、飛行機の胴体は、マッサージ、鍼と崇高快適に浴するの旅行者に壮大な眺めを与えて、消えているようです"活性化ゾーン"です。

我々は、その航空機のため年間約40が巡航期待が考え方を中心に恐れる人乗りという現実が可能性があります防ぐような広々とした座席、未来の設備とする。

が航空会社がこの技術で利益を示すか?する発表は、それがよ'でした航空アメリカン人の乗客を貸してファーストクラスのサムスンGalaxy tabsは、将来の前触れか?

私たちは、追加したい泣いている赤ちゃんをなだめるためにいくつかの巧妙な方法は、失われてから荷物を保持する確実な方法です。

[ 経由デイリーテレグラフ ]

詳細について: 2051年エアバス航空機航空会社フライング技術、将来の

詳細についてはテック&ガジェット範囲:


0 件のコメント:

コメントを投稿