2011年6月16日木曜日

HTCの:[更新いくつかのアプリがカットされる]:我々は、欲望(しかし、あなたが素敵な質問のみのため)にGingerbreadを持っている

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/kl5KpiR-thI/:

images_thumb2

アップデートは :で、Facebookの新しい更新プログラムは、HTC、更新Gingerbread説明したのためのスペースを十分にできるようにカットすることがいくつかのアプリは思います。それのように見えるのRAMのすべてのではなく、後の保管の内部すべてについてでした。

それが速かった。 HTCのは、その経由で英国のFacebookのページ 、結局欲望いるに来ることになってGingerbreadにすることを発表しました。しかし、にもかかわらず、すべての科学的な結論はエンジニアのHTCの、テストの後に厳格な、そのセンスでの経験をHTCのメモリ"が十分ではないと...持ってGingerbreadを保つために両方のHTCの欲望 。"だからされます...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

[のアップデートが完了:いくつかのアプリが切断される] HTCを:私たちは)素敵な質問はしているもたらすGingerbreadをする唯一の欲望しかし、(ためのチーム素晴らしい書かれていたAndroidの警察


0 件のコメント:

コメントを投稿