2011年6月16日木曜日

Gingerbread今すぐHTCのエボシフト4Gのについては、マニュアルの更新プログラムとして利用可能

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/YBF47-mIlDc/:

evo shift 4g所有者が第4世代のルックスのようなエボShiftキーを取得して明日まで待つことはないでしょうが、Gingerbread修正;聞いた私たちは何のにもかかわらず、 昨日 、それが利用可能に既に表示されていることですが、更新を。

復習として、更新プログラムが旗上げをもたらし、すべての通常のGingerbreadグッズを追加することに加えて、関連のバグをストリーミングするいくつかのメディアに対応しています。

、お使いのデバイスにダウンロードするには、まず、[設定]アプリケーションを開いてタップ"システムのアップデートを"と、最終的に行く"HTCのソフトウェアを更新しました。"また、月曜日に待つことができる - Sprintが正式に自動通知展開を開始し、すべてのことを計画しているときだ。

フィール...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

HTCのエボUpdateはマニュアルシフトの4GとしてはGingerbreadは、今がありますチーム素晴らしい書かれていたAndroidの警察


0 件のコメント:

コメントを投稿