2011年6月16日木曜日

展望台は、先行Mobile Securityのステップままになるセーフブラウジング機能をリリース

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/Ac4SdKDROoo/lookout_stays_a_step_ahead_in_mobile_security_rele.php:

赤は150x150.jpgアンドロイドモバイルセキュリティ起動展望台は、アプリケーションがAndroidの機能を、その""安全な解放を参照し、今日の関数を、そのスイートの製品新機能を追加。展望台は、Androidマーケットでスプリントゾーンまたはタブを介してアプリケーションへ簡単にアクセスするためにSprintと提携している。

マルウェア、ウイルス、トロイの木馬 - - 急速にモバイルデバイスにシフトしている、データ漏洩やセキュリティ上の問題につながる伝統的な問題は、パーソナルコンピュータは、セキュリティの面で直面していることを確認します。データおよびID悪役は、常に豊富なターゲットの後に移動します。携帯電話が豊富なターゲットではないされていない...彼らはスマートになるまで。

スポンサー

Lookout_Mobile_Security.jpg展望台の携帯セキュリティアプリケーションは、すべてのセキュリティ専門家は、モバイルセキュリティデバイスと期待しているがあります:データのバックアップ、リモートは、ワイプの位置情報サービス、マルウェアの保護とアプリケーションのスキャン。また、これらの機能は、SymantecやAVG、動きや良い技術の研究のように、他の携帯セキュリティアプリケーションで見つけることができます。

他の主要なモバイルセキュリティサービスのいずれも、セーフブラウジング機能を追加されています。これは、(あなたがOperaやFirefoxを使用しているされていない場合)は、デフォルトのAndroidブラウザ内でのみ、作品だけでは、PCブラウザからと同じように動作サイト:当サイトは、(ドライブにダウンロードして活用による)とされますか悪意のあるマルウェアが含まれていることこれは、ユーザーに警告が表示されますサイトをブロックまたはユーザーには、[OK]を知っているサイトを介してプッシュする機会を与えなければならない。

"我々は、人々は自信を持って自分の携帯電話を使用できるように問題を解決したい"とKevinマハッフィーは、展望台の最高技術責任者だ。 "我々は、この関数は非常に穏やかに有効にします。これは、携帯電話を落とすことなく、穏やかな通知を持っている"と述べた。

内部セキュリティまたは第三者にもパッチ、ルック

モバイルデバイスのセキュリティは、PCとは異なります。物事を支えるためには"火曜日のパッチ"があります。彼らは通常は空気経由またはコンピュータを経由して、携帯電話のOSのうち、まったく新しいバージョンを押す伴うためのパッチはほとんど行われています。キャリアは、元の機器メーカーとOSのプロバイダ(この場合は、Googleで)いつ、どのようにこれが起こる必要がありますので、更新の失速に同意するように見えることができます。安全保障上の懸念と、それが問題となっている。したがって、ユーザーはサードパーティによって保護されるようにする必要があります。しかし、セキュリティがさらに困難に伝統的なアプローチを行うスマートデバイスとPCの違いがあります。

バッテリーの寿命と内部メモリは、スマートフォンやPCと比較して問題がほとんどものです。セキュリティをチェックし、可能な危険性を警告する、常に上のアプリケーションは、それゆえ、両方の電池と性能電話コアドレインになります。マハッフィーは展望台のアプリケーションでは、セーフブラウジングでは、すべてに電話を遅くしないことを主張している。

Lookoutは九〇〇〇〇〇〇現在のユーザーと、同社は月に約百万追加していると主張している。それは会社に報告のセキュリティ初めてDroidDream"rageagainstthecage"マルウェア 。3月のアプリケーションは約50 Androidのヒットを悪用することは2010年11月から提供されているルックプレミアム。

セーフブラウジングは、ルックプレミアムを介して入手可能です。アプリケーション自体は無料です特定の機能は、年額$ 29.99かかるのプレミアムバージョンを介してのみ利用可能です。展望台は、(製品のサンプルとはReadWriteWebを提供しています)が提供している私たちの

0 件のコメント:

コメントを投稿