2011年6月16日木曜日

ニュースはサイズにプリントから行くように、オニオンが盛んに

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/CbEKBpHI154/as_news_goes_from_print_to_pixels_the_onion_thrives.php:

onion_iphone_logo.png
多くの印刷メディアは、ますますデジタル生態系における自分の場所を見つけるのに苦労し続けているため、風刺新聞オニオンはだけでなく、Webやソーシャルメディアを最大限に活用しないように、新しい市場や新しいメディアに拡大し続けて管理しています。

二日目ReadWriteWebの2WAYをサミット火曜日、オニオンのスタッフのチームは、放送への展開と社会的なメディアと実験近代的な方法がその始まりで1756のすべて架空のものから、その歴史歩いて参加者を介しての出版。

スポンサー

のマディソンウィスコンソン1988会社が年に設立さ実際にあった 、1996年にオンライン発行しています。時に、Webはまだ始まったばかりで、された公開の利点は、まだ明らかにはなかったも、機能エディター、ジョーの庭に、彼は言った。

今日では、 オニオンのWebサイトでは、万のユニーク訪問者あたり7誇る月、さらに2万人の訪問をするには、プラスのAVクラブ 、姉妹誌専用に芸術と文化のカバレッジ風刺-オニオンの非。最近では、版が印刷起動して、オニオンと拡大し、フィラデルフィアの出版物のAVクラブフィラデルフィアは 2011月に行くライブ。

rww2way_onion_panel.jpg

左から右へ:タマネギの機能エディター、ジョー庭、編集マネージャケイトパーマー、ライタージェフハガティ、デジタルプロダクトマネージャのマットカーシュとデジタルディレクターBaratundeサーストンています。

デジタルフロントの電荷をリードするBaratundeサーストンは、デジタルプロダクトマネージャのマットカーシュで2WAYのサミットで参加されたデジタルのオニオンのディレクターです。

"我々の戦略の面では、私たちはどこにでもしようとすると、"サーストンは言った。 "我々は観客は必ずしもスタートページ日常としてtheonion.comに来るタイプではないので、私達の聴衆がどこになろうとしている。コンテンツ配信の戦略のその種類は超えています。"

その戦略と2つの主要なコンポーネント、または携帯電話や社会的なサーストンは冗談めかして、後で2WAYのサミットで、彼のkenote中には、W3CのJeff Jaffe氏が繰り返さ新しく造語流行語"、mocial"と呼ばれること。

モバイル面では、玉ねぎはHTML5でコーディングされ、社内で開発、そのファンの携帯版を制作しています。また、IOSおよびAndroid用のアプリはかなりThurstonさんは、他の多くの印刷メディア組織のことはなく、Web、モバイルデバイスと精通していたという出版物の読者、人気を証明した。これらのモバイルアプリケーションは、為すは日に2万人以上のダウンロードを獲得しています。

ソーシャルメディアはまた、タマネギは、視聴者とオンラインで接続する方法の最前線にされている。 2900000 Twitterのフォロワーと1800000さんのファンで、出版物は、その内容の範囲を拡大しないようには創造的な方法で、そのコミュニティとの対話が可能です。

チームによって引用一例として、タイトルオニオンニュースネットワーク放送ストーリーWebベース燃料の開発した"写真のかわいい子豚を使ってインターネットを攻撃アルカイダ" 。前に話を放送するには、スタッフが様々なファンになっているものに赤いブーツを履いた子豚の写真を植えたし、TwitterやFacebookの写真がバイラルにするために使用されます。 Webの中心部にタップすると、彼らも求めて読者はwh世論調査を発表

0 件のコメント:

コメントを投稿