2011年6月16日木曜日

リアルタイム3Dのオカリナの商業のロビンウィリアムズ&娘ゼルダスター[ビデオ]

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/bVTbJlmKk10/:

懐かし甘く製造のでは瞬間、ロビンウィリアムズ 、3D オカリナの時間の反復の商業ゲーム動画とゼルダの娘を混乱させる彼。

ニンテンドー3DS -次の世代携帯、3Dゲームデバイス-最近の後、起動CESでプレビュー 。全体的にみて、デバイスとそのゲームは非常に取得されているレビューをつまらないが、多くはゼルダの伝説は、推測がされています:オカリナ三次元の時間売上を伸ばすおもちゃ。

さて、上記の商業は、群衆が非常に愛情のこもった多くのフックフック 。これは、6月19日に米国のままにしましたゲームは実際の製品(ニンテンドー64を有するための時間ののオカリナ 。時間がかかったのすべてのゲームの最大のいずれかのように一貫してランク付け)が見られるのと思うゲーマーは何。

詳細について: ゲームニンテンドー3DSの3次元時間オカリナのロビンウィリアムズゼルダ

詳細についてはビデオの範囲:


0 件のコメント:

コメントを投稿