2011年6月16日木曜日

Yahooはアプリケーションの検索エンジン&AppSpotと、App -発見アプリデビュー

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/zAbKZZMrp-4/Yahoo_debuts_app_search_engine_and_appspot_mobile_app.php:

Appicon small今日では、Yahooが導入された二つの新しい検索ツール、1つ新しいオンライン検索エンジンアプリケーションをモバイル検索の新しい、携帯アプリと呼ばれるAppSpot(他のiPhoneAndroidのと同じ)をしない。ヤフーによるとブログの投稿は、新しいサービスがこれらの目標の必要があるアプリをすることができますを見つけるは、GoogleのAndroid Marketので、20万のアプリがされているに役立ついくつかの425000携帯の方が良いの並べ替えを介してアプリケーションおよびアプリケーションのiTunes Store。

しかし、Yahooの取り組みはすでに同じように、既存のサービスのいずれかよりも証明するのだろうか?

スポンサー

yahoo iphone app search

Yahooのアプリ検索デビューは驚くべきことではない。そこにモバイルアプリケーションの増え続けると、確かに公式店が提供するツールを使用して、より簡単な方法でアプリケーションを表面には、App Storeのカタログを深く掘り下げるletより洗練されたインターフェイスの必要はありません。あなたも、これは言うかもしれない次の検索に垂直大。

しかし、Yahooは、そのアプリの検索とAppSpotの製品と既に混雑フィールドに参加している。のスタートアップの数は、競合他社エリアの好き嫌いなど、この優位性の検索アプリの釣りもされChompまでQuixeyAppStoreHQAppolicousAppsFireZwappFrenzappAppBrainXyologicおよび他の多くの。

それでは、Yahooが異なるここで行うのだろうか? Yahooの検索ツールを使用して、同社はそれが一致するアプリのタイトルを取得し、あなたに説明をして、ユーザーからの価格と星の評価と言っている。これは完全に一意ではありません。アプリケーションが既にから使用勧告又は、と言うアプリは、iTunesの天才に-類似を見つけることに役立ちますまた、しかし、アプリをあなたが可能性があります好き基づいての明日

Yahooのアプリの検索ツールは、その検索が高速自動補完のための技術を支援する関連アプリケーションを表示し、ダウンロードリンクを提供し、あまりにも。しかし、何もYahooは今日ローンチしたとして際立っている真のワンオンリーワン技術アプリ検索革新の。代わりに、それだけでアプリの発見のための快適そうなインターフェイスのほんの一握りです。もちろん、我々は、彼らは本当に、他と比較して方法を知っている前にいくつかの時間のためにペースを介してYahooのツールを配置する必要があります。

全体の契約については、このが奇数立ち往生私たちは通りです一つのことは:YahooはとされているパートナーはすでにAppolicious 、製品の競合メーカーの。なぜ現在の関係は、アプリの探索空間に取得したい場合にYahooを活用していないでしょうか?我々は、今すぐに探している我々はより学ぶように更新されます。

yahoo_app_search

議論

0 件のコメント:

コメントを投稿