2011年6月16日木曜日

これらの上位5ノッチテーマを使用してデバイスの最大セクシー[7がテーマラウンドCyanogenMod]

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/SkktpNgm4Y0/:

image_thumb458

Androidユーザーとして、私たちはデバイスとある程度の自由を持っている - あなたはCyanogenModのようなカスタムROMとの根強いデバイスを実行している場合は特に。これらの付加機能の一つは、能力がテーマとAndroidの外観を変更することです。過去には、テーマを変更、リカバリ、フラッシュにAAの再起動を必要とし、もう一度再起動してください。機会に、テー​​マは、基本的に幸運であったには、フラッシュする前にバックアップを実行していないそうだとすれば、正常に動作しないでしょう。つまり、すべてのも、T - Mobileのテーマ設定エンジンを変更 - そしてそれは見事な新技術の前に長くはありませんでした...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

[CyanogenMod 7テーマラウンドアップ]セクシーをテーマノッチ最上お使いのデバイスにこれらの五チーム素晴らしい書かれていたAndroidの警察


0 件のコメント:

コメントを投稿