2011年6月16日木曜日

Googleのチェックアウトするので、任意のアプリケーションを購入することができるもの、16:00と17:00 PTから使用できない今日される

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/n7ddpEMQvdM/:

images

私達はちょうど私たちは、Google Checkoutは、今日17:00 PDTと16:00からの定期的なメンテナンスのため停止されることを知らせるAndroidマーケットサポートからのメールを受け取った。この停止中に、あなたはまだ市場で有料アプリを参照することができますが、あなたは何かを購入することはできません。だから... ...今日は上記の時間帯に市場で数百ドルを落とすに計画していた場合は、おそらくビットが早期に開始取得する必要があります...または、後になるまで待ってください。あなたのコール。

ここでは、興味のある念のため、我々が得た電子メールのコピーです..

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

Google Checkoutでは、アプリケーションは、どんなには購入できませんされるので、あなたは、PTウィルください午後5:00午後今日はできないから午前四時のチームは素晴らしい書かれていたAndroidの警察


0 件のコメント:

コメントを投稿