2011年6月16日木曜日

ホテルの提訴は、中傷オートコンプリートの検索結果にGoogle

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/5FVvhM-fN3w/:

Googleは、アイルランドのホテルのオートコンプリートいくつかの提案をめぐる訴訟の受信端にある。

Ballymascanlonハウスホテル、ゴルフ、レジャークラブはショックを受けてされており、ホテルの名前は、Google検索時に単語"管財人"をポップアップさ見て悩んで、歴史的な不動産滞在結婚式を計画して花嫁を含むいくつかの潜在的なゲストを言います。

用語は、セキュリティで保護された債務の返済を保留中の保管で開催されているが、いくつかの一部またはプロパティを含むホテルの資産のことを示します。管財人は、英国の破産法の債権者によって使用されるいくつかのケースでは、債務者の業務の運営にも受信側に引き渡される可能性があります。

Googleの自動補完の提案は、潜在的に検索クエリに自分の名前以下の用語を損傷を参照してください個人と一般的には、過去に法的なお湯に会社を頂いております。会社の歴史を持っている微妙な検閲用語の特定のオートコンプリート、特に著作権侵害を買うの関係。そこで、同社はこれらの提案を変更する能力を持って知っていますか。

関連項目: トップ10おかしなGoogleでは、検索結果を提案しなさい

おそらく同社は、自動補完の提案についての苦情を自動化するためのDMCAの削除通知のようなプロセスを検討するかもしれない、それは検索の巨人、将来的に同様の訴訟の最大積載量を保存することがあります。

[経由TheNextWebの ]

詳細についてはテック&ガジェット範囲:

0 件のコメント:

コメントを投稿