2011年6月16日木曜日

ソニーはQriocity Androidアプリの[レビュー]をリリース

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/BA22DuY7AO8/:

ネットワークは、今でプレイステーションオンラインに戻し 、ソニーは、アプリのAndroidでQriocityサービス駆動そのMusic Unlimitedの段階である準備ができて次回起動。

ソニーは、 サービスを導入したMusic Unlimitedのストリーミング 2010年12月にヨーロッパのへの部品。二月、同社は範囲を拡大し、そのニュージーランド、米国、オーストラリア、ニュージーランド。

ラプソディに、MOG、RdioとSpotifyから同様のサービスと競合するサービスは、テレビなどのソニーのデバイス上でストリームの音楽アルバムにユーザーを許可し、Blu - rayプレーヤー、プレイステーション3とPSP。

ネットワークからPlayStationのQriocityは一部Music Unlimitedの製品は、後にネットワークゲームを買う残りの閉鎖とともに、 ハッカーがサーバー壊したに 、パスワードやアカウントのユーザーの獲得へのアクセスを何百万人。

新しいAndroidアプリは、Androidの2.1、2.2または2.3を実行しているのXperiaラジオなどのSony EricssonのAndroidデバイスだけでなく、サードパーティ製のAndroid端末上で動作します。

我々は、試してみることに新しいアプリを我々にhtc Sensation 4Gの評価ユニット。

と同様にRdioSpotifyは 、ソニーは、ライブラリを買う彼女のしているユーザーのソフトウェアをするスキャンを使用してのかとアルバムを彼の歌のコンピュータを自動的に追加するもの。 Appleが同様の何かを行うiCloudファイルこれらのバージョンは暗号化されていないが提供していますiCloud除く。

Music Unlimitedのの特徴は、チャンネルの使用です。これらは、事前にプログラムされ、パーソナライズされたラジオ局です。これは、実質的には、パンドラはRhapsodyの通りです。私たちは、チャンネルのアプローチが好きです、ほとんどのユーザーは、おそらくよりオンデマンドのトラックやアルバムへのアクセスに興味を持つだろう。

我々はそれはロードに時間がかかることができる発見したが、このアプリは、好調に推移しました。ユーザーインターフェイスは、確かな経験ですが、それは我々が本当にやりたいことは、アルバムのトラックリストを取得するときに誤って曲を再生を開始するには非常に簡単です。高速 - これはイライラ得ることができます。

7000000曲のソニーのライブラリが印象的ですが、それはいくつかのより広範なライブラリと一致しない

0 件のコメント:

コメントを投稿