十分な長さどでかいの画像を見詰めると、1つを獲得します。それは、これまで消費者は大うそは見ての5000時間を記録するようになってきましたバーガーキングの新しいインタラクティブTVキャンペーンの前提です。
"Whopperlust"キャンペーンはDirecTVチャンネル111今週の走り始めた。あなたはいくつかの点で、5分間じっと場合は、画面に表示されるリモコンの矢印ボタンを押してプロンプトがあるでしょう:これは、どのように動作します。 (下の画像を参照してください。)がしたら、または二重何を見詰めるさらに10分2 Whoppersに勝つために行くことができます。
別の15分間に滞在する場合でも、トリプル、または何も行くことができます。三Whoppersを獲得するには、見つめて約30分の合計を費やさなければならない。バーガーキングは、これらの受賞世帯にクーポンをメールで送信します。週の終わりまでに実行されるプログラムの一部として - ほとんどがまだ換金されていないが、 - これまでのところ、バーガーキングは、離れた50000 Whoppersを与えている。
"我々は、人々に挑戦したいと、"マットO'Rourkeは、クリスピンで対話的なグループのクリエイティブディレクター言う。彼はちょうどFacebook同様を超えて何かをやってみたかったのだ。
努力はクリスピンさの最新の、代理店、BKはポーターがも仕事キングバーガーの下に契約していますまだ+ Bogusky社、 月に発表された方法は、その別れの彼らがした。
詳細について: 広告 、 バーガーキング 、 クリスピンポーター+ Bogusky社 、 ディレク
詳細についてはビジネス&マーケティングの範囲:
0 件のコメント:
コメントを投稿