2011年6月16日木曜日

LG電子革命[レビュー]は:名前は惑わされないで下さい。それはちょうどよしだ

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/wgIRD37D6Xw/:

IMG_20110614_151317

デバイス上の私の意見は、その引き裂かれているので、それは長い時間がかかった。一方で、革命は、ハードウェアの非常に印象的な作品です他のは、それについていくつかの深刻な迷惑なものがある(具体的には、いくつかのソフトウェア要素 - ロック画面は私が攻撃に何か愛らしいと思わせる)。 Mehさん:すべての携帯電話のさまざまな側面は​​、最終的に一つの結論につながる。

私は正直にこれは私が今までのデバイスに関しては来て意見を持っていないに最も近いと言うことができます。まじめな話、私は非常にここに中立的だ。あなたより、中立的なことのためだ...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

[レビュー] LGの革命は:あなたフールネームしないでみましょう。これは、よしだけですチーム素晴らしい書かれていたAndroidの警察


0 件のコメント:

コメントを投稿