2011年6月16日木曜日

Netflixは今すぐ公式GingerbreadランニングドロイドとのXとの互換性

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/jOE8ewwimwU/:

netflix Gingerbreadは、-ドロイドXの所有者が使用して、携帯電話は、Netflixの互換性のあるデバイスがこれ以上のエリートランクから除外されます。最新の更新プログラムを公式Netflixのアプリケーションに2.3が動作する電話機のサポートを追加しました。受信の公式2.3のアプリケーションを更新数週間前にアクセスするには、まだできない、残念なことに、ドロイドXは4Gのサービス-私のエボと映画レンタルの互換性現在携帯電話はGingerbread のみです。また、まだフローズンヨーグルトを実行しているこれらのドロイドXユーザは楽しみのうち残っている。バマー。

それにもかかわらず、あなたが更新されたドロイドXを揺動している場合は、ごGingerbreadが注入されたとネットフリックスのタッチを追加するような気が...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

Netflixの正式Xはドロイドの互換性で実行しているGingerbreadはチーム最高書かれていたAndroidの警察


0 件のコメント:

コメントを投稿