2011年7月7日木曜日

バージョン5.7に更新Googleマップ[更新]を、公共の交通ナビゲーション、ダウンロード可能な地図と、その他の改善点はもたらします

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/wx2viL-R7Ag/:

nav1 Googleマップの新しいアップデートが本日リリースといくつかの印象的な新機能をもたらしますした。アルテムは、(ただし、おそらくない正確に雄弁に)よくそれを置く:"それは#$%^ ING驚くべきことだ... Googleが吹いて心を保つ。"一言で言えば、トランジットナビゲーションは(それが正式に呼ばれているように)、あなたが期待するものを正確にもたらす - それはあなたが公共交通機関をナビゲートするのに役立ちます。彼らの言葉で:

トランジットナビゲーション(ベータ版)
Google Mapsのナビゲーション(ベータ版)は現在、GPS誘導は、年間の方向を運転し、歩行の120億マイル以上を提供します。今、GPSのターンバイターン(またはこの場合には、バイストップを停止する)ナビゲーションがで公共交通の方向で利用可能です、世界中の400 +の都市

...

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

バージョン5.7に更新[更新] Googleマップでは、公共の交通ナビゲーション、ダウンロード可能な地図と、その他の改善点がもたらしますで素晴らしいチームによって書かれたアンドロイド警察


0 件のコメント:

コメントを投稿