2011年7月7日木曜日

米国で起動するように設定Spotify

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/kifwTDE-d70/:

それは、そのストリーミング音楽サービスSpotifyが最終的に企業がいることを宣言するランディングページを掲載している米国で起動するように設定されて表示される、"嵐がヨーロッパに取り上げてきた数々の賞を受賞音楽サービスは、すぐに米国の海岸に着陸となります。"

ページはまた訪問者が招待状にサインアップできるようなフォームを備えています。特定の開始日や価格についての詳細は、すぐに利用可能でした。我々はコメントのための会社に伸ばしてきたと我々はより多くのを学ぶときに更新されます。

Spotifyの米国でのローンチは、同社が閉じると、月間差し迫った出演している資金調達100百万ドルのラウンドをと伝えUMG、EMI、ソニーとライセンス契約を確保する。

ヨーロッパでは1000万人以上のユーザーがいる同社は、、もに取り組んでいると噂されているFacebookとのストリーミング音楽サービスと。その"の一部である可能性があります素晴らしい何か水曜日にFacebookが、後の記者会見で発表を予定している" ?そのイベントは午後1時ET(しかし、我々はすでにSkypeのパートナーシップは、今日のFacebookのニュースの一部であることを理解)にキックオフとして、我々はすぐに、見ていきます。

更新:Spotifyの代表者は、私たちは、打ち上げの事前に弊社のランディングページを更新している"を教えてくれる。私は怖い、起動時にまだない具体的には、ちょうど我々はできるだけ早く米国でサービスを起動するために努力していないだ。私たちが今言えることは、このスペースを見ています!"

より多くの情報: 音楽spotify

詳細についてはソーシャルメディアの報道:

0 件のコメント:

コメントを投稿