2011年7月7日木曜日

エミネムは、暴力的プロモーションゲームで地獄にFacebookのユーザーを送信します

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/JwRi3hNqE7A/:

悪ミーツ不良と呼ばれる彼のサイドプロジェクト、ロイスダ5'9をフィーチャーしたデュオによる続編:ラッパーのエミネムは最近、 地獄というタイトルのEPをリリース。記念して、エミネムは、暴力的なFacebookのゲームを発表している。

ゲームの目的は、非常に簡単です:あなたが地獄に行くように悪になる。 EPからの曲を再生中に、ユーザーはアバターを選択してください。それから、彼らは武器を買うためにポイントを(ミュージックビデオやインタビューを見たり、Facebookのクレジットを使うことによって)得る。プレーヤーは友人を殺すために武器を使用してください。十分なポイントと殺すを取得し、地獄に行くになる。

しながらゲームがいくつかFacebookのユーザを(ニトリルする可能性が高い雑草のソーシャルゲームにもいくつかの悪口を言い触らす者を持っていた)、それは適合しませんエミネムの画像だけでなく、アルバムのテーマを。そしてそれがFacebookにいじっている間に新しいトラックを聴いてファンを得るために斬新な方法です。

レディガガは、と同様のアイデアがあったGagaVilleを音楽をテーマにした社会的なゲームを作成するZyngaのと提携、。ゲーム内で、ファンは事前にはこのように生まれ 、ガガの最後のアルバムを聞く得ることができた。

あなたは、社会的なゲームを経由してトラックを初演をどう思いますか?これは、新しいファンまたはちょうどそんなに誇大宣伝を手に入れたい良い方法はありますか?ぜひコメントで教えてください。

詳細: エミネムFacebookのマーケティング音楽社会的なゲーム

詳細についてはソーシャルメディアの報道:

0 件のコメント:

コメントを投稿