2011年7月7日木曜日

[更新:今すぐライブ]視覚的に美しいタワーディフェンスゲーム"Fieldrunners HD"明日アンドロイドに来る...フリーのための

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/ONOMAkHN5Vs/:

2011-07-06 15h41_45

超人気のiOSゲームFieldrunners HDはついに明日のとしてのAndroidへの道を行っています。最良の部分?それは最初の24時間のためにアマゾンAppStoreで無料になる-その後、価格は2.99ドルにジャンプします。あなたは、Amazon AppStoreのへのアクセス権がない場合、それはまた最初の24時間$ 0.99の割引価格(用Androidマーケットの中でそうであるようにそれがために一度のアプリがAndroidマーケットで自由にできない、ではないフレットフリーとなっている場合は、それは)、そのライフサイクルの残りのためにそのようなままです。

更新7/7/11:

...

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

[更新:今すぐライブ]視覚的に美しいタワーディフェンスゲーム"Fieldrunners HD"明日アンドロイドに来る...無料のためにある素晴らしいチームによって書かれましたアンドロイド警察


0 件のコメント:

コメントを投稿