2011年7月7日木曜日

Facebookのリリースグループチャット

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/cr7SHOxcTFQ/:

Facebookのパロアルトの本社で記者会見で、Facebookのファウンダー兼CEOのMark Zuckerbergは、ソーシャルネットワークは、グループがそのためにチャット解放されていることを発表しました7.5億メンバー

複数人によるチャット機能は、内部のチャット機能に触発されたFacebookのグループやFacebookチャットの新しい設計に組み込まれます。グループチャットは水曜日から始まるユーザーにロールアウトされます。

"今あなたの友人に見てどのようなムービーを理解できない時、あなただけのチャットに追加して一緒に決めることができる、"FacebookのビデオチャットエンジニアフィリップSu氏は述べて新機能を。 "あなたの会話の中で多くの友人を含めるには、単にチャットに友だちを追加]を選択します。"

Facebook上のユーザの50%以上はでアクティブになって、Facebookのグループ 、およびグループは7人の平均を持って、会社は水曜日を明らかにした。アイデアは、その後、グループはより多くの非定型と、すべてのFacebookユーザーがアクセスできるチャットできるようにすることです。

グループチャットに加えて、 Facebookはまた、待望のリリースしていますスカイプ駆動のビデオ水曜日チャット機能を。

より多くの情報: FacebookのFacebookのグループチャットFacebookのグループソーシャルメディア

詳細についてはソーシャルメディアの報道:

0 件のコメント:

コメントを投稿