2011年7月7日木曜日

Facebookはスカイプ駆動のビデオチャット&詳細を発表[ライブビデオを]

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/TMjYraEl8oU/:

Facebookはに設定されているビデオチャット発表パロアルト、カリフォルニア州の本社でのSkypeを搭載する。同社はいえ、その袖を他に何を持っているのでしょうか?

先週マッシャブルは 、招待を受けた"素晴らしい"イベント 。これは、イベントはFacebookの噂されてきたビデオチャット製品の周りに集中することをリークしているようにニュースに時間はかからなかった。私たちは、Facebookがさらにいくつかの発表があり、今日のイベント中に少なくとも2つの製品を起動しようとしていることも学びました。

ここでは、ニュースのすべてをカバーするためにFacebookの本社に住んでいる。同社は、ライブFacebookのライブを​​介してイベントをストリーミングされ、我々は上記のライブビデオをエンベッドした。それは少し過去の10:00開始すべき時PT(午後1時ET)。

より多くの情報: FacebookのGoogleはGoogleはプラススカイプソーシャルネットワーキングビデオチャット

詳細についてはテック&ガジェット :報道


0 件のコメント:

コメントを投稿