2011年7月7日木曜日

確認:サムスンネクサスS 4Gが7月11日にラジオの問題のためのNFCセキュアな要素とFixでGRJ90ソフトウェアアップデートを受信

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/lM91-fK9ZOA/:

wm_leak_APネクサスS 4Gは、疑いもなく、偉大な携帯電話です-しかし現在のところ、多くのユニットには重大な欠陥が同梱さ:彼らはしばしばトラブルが持っている 4G、あるいは無線LANへの接続を。問題は、すべてのネクサスS 4Gsに影響を与えるようなアンドロイド中央のことで示されていない世論調査の対象に、しかしそれで苦しむ人々はそれらのデバイスと当然不満です。

そしてそれはスプリントはこれらのユーザーの悲哀に目をつぶっていたことと思われているかもしれませんが、それは彼らが実際にこの問題に対処するアップデートに取り組んできたが判明した。

wm_leak_AP

ビルドGRJ90を、...ベアリング

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

確認:サムスンネクサスS 4Gが7月11日にNFCセキュアな要素とラジオの問題の解決策をGRJ90ソフトウェアアップデートを受信することで、素晴らしいチームによって書かれましたアンドロイド警察


0 件のコメント:

コメントを投稿